犬 しつけ 豊島区の悩み

最近、トイプードルの6か月の女の子が家族に加わりました。

みかんと名付けられた彼女は、とっても元気でお転婆さん。

部屋中を駆け回り、洗濯物をめちゃくちゃにしたり、所構わずおしっこをしたり...。

悩んだ末、犬のしつけをお願いしようと思い、HPなどでいろいろ調べ始めました。

そこで見つけたのが、犬 しつけ 豊島区のラブワン!!でした。

電話でしつけの問い合わせをしてみたところ、まずはカウンセリングを提案されました。

ラブワンの店舗で犬と一緒にドッグトレーナーさんに悩みを相談し、とても親身に対処法などを教えて頂きました。

今回はお泊りトレーニングでのしつけをお願いし、みかんと一週間のお別れ...。

お泊り中にメールでみかんの様子をお知らせしてくれたりとても安心できました。

そして一週間後...みかんと感動の再開!!

トイレも上手に出来るようになって帰ってきました!

犬のしつけ教室でもトレーナーさんと一対一で丁寧に教えていただきました。

 

今後のみかんの為にも...保育園の利用を検討中です!